2024.4.10

映画館バイト時代の仲良しさん2人と遊んだ。ひとりは年上、もうひとりは年下。年下の子とは何度か遊んでいたけど、年上のひととはバイト以外で初めて会うのですこし緊張するなどした。彼女が乗っている車が、かなりすきな車種だったのでとても興奮した。

なにをするかも決めずにとりあえずモールに行って、服見たりごはん食べたりゲーセンで太鼓の達人するなどした。私が覚えていない、バイト時代の私のエピソードが飛び出して(しかも結構ひどいやつ)、なんか当時の私すごいな……となった。でも清潔感は大事だよね、接客業だし……。なつかしかったなー。

わたしが「働きたい……」とつぶやいたとき、とりあえず一回は突っ込まれながらも、ふたりとも働きたいタイプのひとだから冷やかされることもなく。落ち着く!またあそぼうねー。