2024.4.29

ねえほら!タイトルつけるだなんだ言ってたらちょっとブログ書きづらくなってるじゃないのよ!! まあ、たまたま前回のブログ書いたあとにズコーンとメンタルが下がる出来事があって書けなかっただけなのですが……。

ハローワークでの面談を繰り返して、いよいよ就活が本格的に始まるぜ!というところで、いまの職場のことでちょっとあり、ズコーン……でした。出鼻を挫かれるとはこのことです。ちくしょうめ!

ズコーンdayが金曜日で、土曜も若干しんどかったけど、日曜はもともと予定していたイベントにも元気に参加できたのでよかった。久しぶりにすきな友人にも会え、良質な音楽を浴び、よきリフレッシュになりました。イベントのあと、友人とお茶してここ2ヶ月の近況をおしゃべり。お互いまあまあ激動であった……。

きょうは午前中は食事とゲームしかできなかったけど、お昼からしゃわって外出。前回就活してた頃に着ていた服は母のものだったり、ここ数年でとんでもなく太っていたり、で面接に着ていく服がなかったので、無い袖をなんとか振って購入。ちゃんと試着もできてえらい。いま心配なのはパンプスが履ける状態かわからないということ……!

ちょっとそろそろ健康的にも痩せの方向に向かっていかないとな〜とは思うんだけど、意識して体重を落としたことが人生でほとんどないため、なにから始めたらよいのか分かりません! そしておれの辞書にある習慣という文字はとても色が薄くなっています。