2024.5.4 浜名湖花博2024

浜名湖花博2024の、フラワーパークのほうに行ってきました。母が抽選でチケット3枚セットをゲットしたため。たすかる。

浜名湖花博は2004年にも開催されたので、ちょうど20周年イヤーです。当時から既にいたキャラクター「のたね」関連商品を久々に見かけて、すこしうれしくなるなどしました。

あと知らない間にうまれていた、かわいらしいキャラクター「ふらくま」さん、なんか全体的にあざとくてかわいかったです。家康くんと撮影会やってた。え、直虎ちゃんは???(強火直虎担)

はりきってバイオームやろうとしていたけど、なんか電波が悪くてうまくいかず、途中で諦め。花博とバイオームのコラボ企画とかもやってたのですが、残念。

かなり終盤になってから、おさんぽちゃんを持っていることを思い出したので慌てて撮影。風が強くてむずかしかった……。

f:id:uNoNu:20240504225507j:image