2024.4.19

月曜にハローワークへ行った。トータルサポーター面談で、わたしのアピールポイントを教えてもらった。うれしかった。

また月曜日に面談があって、暫定的な第一志望に対する志望動機を、メモ程度でもいいから書いてきてと言われた。

志望動機、なーい!困った。デカめの会社で働きたいだけなので……。火曜以降はほとんど縦にならなかったので、土日でうにゃうにゃしなきゃな。

ハロワのあと、帰省してた母と待ち合わせて大好きなオムライス屋さんに行った。相変わらず美味しくて美しくて最高、ずっと続いてくれよな……。年中無休だったのが火曜定休になっててちょっとびびってる。休みは大事なので全然良いが、体調悪いとかだったらどうしよう…やだ……。

f:id:uNoNu:20240419213724j:image

百貨店で京都展やってたので、母にたい焼きを買わせた。袋かわいい。もうひとつはわらびもち、ちょうおいしかった。小さいころからわらびもちが大好きなんだけど、わらびもちのきなこってしぬほどもったいないよね……。