2024.4.3

おととい、高校から仲良くしている友人と数年ぶりに遊んだ。当時からかなり仲が良かったし、よいところもだめなところもお互い知っている相手だと私は思っているけど、最後に会ったのがいつだったか思い出せないくらいには会っていなかった。だからちょっと緊張した、でも変わったところも変わってないところも含めて、すきだなあと思った。

さわやかでげんこつハンバーグを食べて、彼女の運転で山のほうへドライブ。天竜川沿いの桜はまばらだったけど、ダム沿いはかなり咲いてる木もあって見事だった。

目的地(吊り橋)へ向かう途中、SNSで見かける"月まで3km"の道路標識があったので、帰りに寄ってもらった。なかなかハードな道を通らせてしまったけど楽しかった。月にはきれいな小川と桜があった。